メモ 妄想10 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ、キラアス萌える!
何いきなり!と思った方、申し訳ありませんです・・・以下、下品なので18禁です。ご注意ください。

だって萌えるんです。キラアス!
キラがアスランいないと生きてけない、依存度120%なキラアスが読みたい。
ってか、男性向けみたいなエロさプラスヤンデレキラがいい。

汁具合とかもすごくてドピュドピュしてるの。
アスランも「キラ止めてぇ・・・らめぇぇ・・・」とか言って。
でも止めないでそのままズコズコ。
「アスラン、ボクの子を孕んでよ・・・うふふ」みたいな!

はぁはぁ汁まみれアスランはぁはぁ (*´Д`)

アスランもキラ好きなんだけど、もはや好き<怖いってなってて、「昔のキラに戻って欲しいよ・・・」とか思ってるわけです!
でも怖いからキラに逆らえない。
でね、他の人(シンでもイザでも誰でもいい)に相談しようかなとか思ってると

「アスラン、この頃ボク以外の人ばっかり見てるよね・・・?僕はこんなにアスランのこと好きなのに・・・」

ってキラに言われるんです。
アスランも「ごめんなさい。キラ、許して・・・」とか言うんだけど、キラは許さないんです。

「アスランがボク以外の人見るなんてヤだよ・・・ボクのこと心配させて・・・浮気性なアスランにお仕置きしなきゃね・・・」
って言いながらお仕置き^^

お仕置きしながらキラは「アスランがボク以外の人見ないようにしなきゃ・・・」とか思ってるんです。
そこで、どうすればアスランが離れないか考えて「アスランとの子供を作ればいいんだ!」ってなるのです。
で「アスラン、ボクの子を孕んでよ・・・うふふ」って↑に戻って無限リピートです。笑
シンとかイザとか入るすきなし!
いや、そこで誰かがアスランを助けようとして泥沼三角関係でも萌える!
こんなキラアス読みたい人とかいるんだろうか・・・なんか自分心配・・・
PR
[213]  [212]  [210]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [198

忍者ブログ [PR]