メモ ジャソプ感想 ネタバレ注意 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意
あまりの眠さに錯乱中
ジャンプの感想なのに下ネタがあるというカオス




ゴーストたん全裸!
そしてまさかの前からのアングル!!

しかしやっぱりジャンプなので、ちん〇こは見えないのね。
ほっとしたわ!いや、でも少しがっかりしたわよお姉さんは。
もしあれで、ちん〇が勃起しててそのまま勃起ちん〇丸出しで正ちゃんのことに向かっていったりしたら笑えたのに!
覚醒しまず、姫初めに向かうゴーストだった。
とかだったら笑ったのに!
ゴースト×正チャン妄想したのに!



ってか、白蘭さんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!
上半身HA DA KA !!!!

ゴーストたんの全裸より興奮するわ!
今まで正チャンしか見たことが無かった白蘭様の裸(上半身のみ)!!!!
お正月からいいもん見せていただきました!!!!
これで白米三杯はいけるよねええええええええええええええええええええええ!


しかし、ぱいおつに関しては見せてくれないのね!
完全ガードでしたよ!

もしこれで、来週あたりに白蘭のぱいおつ解禁されたりしたら、私、ジャソプ買い占めるわ!本屋中のジャソプ買い占めるわ!

それで解禁されたぱいおつに、ジャソプではB地区が書いてないけど、単行本ではB地区が書いてある的なトラブルだったら、
私、単行本、買い占めるわ!本屋中買い占めるわ!
PR
[358]  [356]  [355]  [354]  [349]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [334

忍者ブログ [PR]