メモ 新年 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましあておめでとうございます!
2009年、当サイトにいらしてくださった方本当にありがとうございました!
今年もくだらいない妄想だだ漏らしサイトです!よろしくね!

とりあえず、去年は初めてサイトやったりと私の中での革新の年でした!
それもこれも、あの幼馴染溺愛おかっぱもどきとツンデレメガネのせいです。おお、我が心の癒したち!
そして俺の天使ステラたん!ステラたんは本当に可愛いね。

去年はホントにこの3人に萌をいただきました。
あと、後半はヘタリアにだだはまりでした!菊たんはぁはぁ。
今年もふらふら萌えたもの語る感じでグダグダ行きます。


最後になりましたが、シンステアンソロのリンク貼らせていただきました。
楽しみだなぁ!ワクワク!


PR
[356]  [355]  [354]  [349]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [334]  [339

忍者ブログ [PR]