メモ じゃむぷ感想 ネタバレ注意 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白蘭さん     ZE N RA ?注:白蘭さんは全裸ではありません。)

それとも   全身 TA I TSU ? (注:白蘭さんは全身タイツではありまs



もし、ゴーストが自分の双子ORクローンとかだったら、

それを全裸(or全身タイツ)で歩かせる=自分の肉体美を見せ付ける

という意図でokですか?白蘭さん

ってか今年最後のジャソプが全裸で徘徊する人の全身カットってどうなんですか?
年またぎ全裸ですか?
あなた変質者ですか?
ま、知ってたけどね☆

とりあえず、自分の顔巨大メカ作ったり、神は御自分のお顔好きすぎです。
正チャンはアレ見たらどんな反応するんだろう。
桔梗もブルベル氏も引いてたやんけ。
ちょっおま、自分も裸だろブルベルwwww(彼女は全裸に引いたわけではない
「早すぎる、白蘭様・・・」って何が早すぎるんだ。
日本ではどの時間帯でも全裸は犯罪です。
あ、あそこ日本じゃないのか。外国は時間帯によって全裸okなのか。(違うと思う
いやいや、外国じゃないよね。多分。


なんか今年最後のリボーンは衝撃的だった。



結論  ゴーストが白蘭さんと双子とかで体型とかも似てるんだったら、

白蘭さんガタイ良すぎだろおおおおおおおおお!!!!!!!!

神は少し細いくらいでいいよ。
PR
[343]  [342]  [334]  [339]  [338]  [336]  [335]  [333]  [331]  [330]  [329

忍者ブログ [PR]