メモ 妄想21 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したいけど、時間がない。
書きたいネタ沢山あるのにいいいい。


とりあえず今夜はクリスマスですね。
色んなトコでイルミネーションが綺麗だ。

きっと今夜あたり白蘭さんはイルミネーションとか夜景とかが見えるホテルで正チャン口説くんだろう。
夜景も綺麗だけど、キミのほうが綺麗だよというテンプレどおりのセリフを言ってほしいです。


あ、私ですか?
私は今夜は彼氏とデートです。
脳内でですが。

以下はキラアスのファーストキッス話しです。クリスマスなのでピュアに!久々にエロなしだよ!
アスラン視点です。いつもの通り、意味不明。
時間設定は種でキラアスが合流したあたりです。短いよ!


唇と唇が触れ合った。
瞳の奥が熱い。
間近に感じるキラの顔が霞んで見えた。

ずっとこうしたいと思っていた。
いつでも頭に浮かぶのはキラの顔だった。

夢みたいだ。
唇が触れ合っただけなのに、カラダの底から喜びがこみ上げた。
生きていることが心から嬉しい。
これが恋なのか。
これが生きる喜びなのか。

「キラ・・・」

愛おしさがこみ上げて彼の名前を読んだ。
その声は震えていた。
名前を呼ぶだけで、胸が苦しい。


キラは答えるようにもう一度、今度は頬にキスをした。
彼が自分を愛してくれている。
そう思うと、戦争もMSも、今だけはどこかに行ってしまった。
 

PR
[344]  [343]  [342]  [334]  [339]  [338]  [336]  [335]  [333]  [331]  [330

忍者ブログ [PR]