メモ 恋に落ちました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
私はただ一般で買い物してうひゃうひゃしてただけでしたが、ホントに楽しかったああああああ!!

いやいや本当に楽しかったです。(2回目
今回は遅刻しなかったし、ホント良かったああああ!

朝も、また前回みたいにものすごい並ばないといけないかなあ、と思っていましたが
以外にあっさり入れました!

でもヘタリアは混んでましたね~~さすが。
前回同様、菊受け本沢山買ってしまいました(*´∇`*)

しかも買い物してる間に、ものっそい可愛い菊ちゃんコスしてる方がいて・・・!
線の細さとか、目がくりくりしてたりとか、
うおおおおおおおおお!
菊たんがいる!と思って見惚れてしまいました。じろじろ見てごめんなさい。

すれ違った瞬間に恋に落ちたと言うか、アーサーの気持ちが分かりました!
これは恋に落ちるしかないよね!
だって可愛すぎるんだもん!

あああああああ思い出しただけでもはぁはぁするよお!
PR
[354]  [349]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [334]  [339]  [338]  [336

忍者ブログ [PR]